注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

人が何に対して怒っていて、人が何に対して謝ってるのかよくわからない時があります。 例えば飲食店でバイトをしてる時、 ランチの時間帯で客が通常メニューのと

No.28 22/07/19 08:33
お礼

≫27

では、私が客を選ばずに、お客様に接客が気に入らないから飲食費をタダにしろと言われ、
私はお客様を選べないのでタダにしました、
と店長に報告することしか出来ないのでしょうか?

スタッフや他の客に危害を加える客が来ても、選ぶ権利はないので見過ごして耐えるしかないのでしょうか?
店長は、お前はバイトだから客を選ぶ権利がないから、タダにしたのも、見過ごしたのも仕方ないね、と言うと思いますか?
バイトの私には権利がないので、客を選べませんでしたなんて言ったら、ブチギレそうですけどね。

どんな客も選ぶ権利が無いというのはそう言うことでは?
現実的に考えるとあり得ないと思います。

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧