注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

とある某パチンコ店渋谷の遠隔操作してるんですかね?最近めっきり勝てません。なんか情けなくなりました。イチパチです。イチパチで10000負けました。わざと私の前だ

No.6 22/07/28 02:05
匿名さん6
あ+あ-

今の時代は、個々の台に遠隔装置を組み込まずにホールコンピューターでシマごとに出玉管理がされているみたいです。

要は何割の粗利を得るかを設定されていてそれ以上は出さない仕組みがあったり、店がサクラを雇って出している演出をしたり、また、今どきの店内カメラはかなり高性能で財布を開いた時に中身を見られていたり、カメラ自体お客の髪の毛の毛穴まで分かる位ズーミング出来るみたいですから、財布はカバンの中で開けないと、この客はあといくら位は使いそう…なんて見てるかも知れないですね。

昔からこうした遊びは胴元が必ず勝つようになっているといいますから、勝つつもりでいても勝てませんし、仮に勝ったとしても、それは勝たされている、いわゆる演出の1つに過ぎません。
また来るように仕向ける罠みたいなものですね。

お店に入ることがあったら、先ず店員さんの顔を見て、この人の給料になるのか!って考えると、余程の店員さんでもない限りバカバカしくなると思います。

低貸しが昨今の流れみたいですから、遊ぶ感覚で高額投資はせずに、仮に出たらお菓子か飲み物にでも交換するようにしたら段々足が遠のいでやめれるかもですね。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧