注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私は14歳の時に盗撮されて、DVD送られてきた過去があります。誰にも話せませんでした。 高校卒業して地元を離れて、結婚して、息子を授かって、31歳の今、帰って

No.7 22/07/31 15:31
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

最終的には、警察に行かれることをおすすめします。ばらまく云々の可能性はもちろん否定できませんが、このままだと、相手をつけ上がらせ、悩んでいるあなたを見て楽しませるだけになって、エスカレートしてしまう可能性があるからです。

一度だけでも決して許されない行為であることは間違いないですが、それを17年も経った今になって、またほとんど同じ方法での行為をするということは、犯人は相当な粘着質の持ち主だと思いますし、帰って来たことを知っているとなると、以前から面識あって、且つ意外と近い存在・人物のような気もしてしまいます。

その画像?動画?が、あなたがどこにいて、何をしているところのものかは、それを見ればわかるかと思いますが、それがいつ、どのような場所から撮られたものなのかとかがわかりますか? 

専門家なら調べられるかもしれません。内容を見られてしまうのは覚悟の上になりそうですが…。

それと、この件は旦那さんもおそらくご存知ないんですよね?もし最初に誰かに話すとしたら、旦那さんということになると思います。その場合、家では話さず、どこかに外出してからにした方が良さそうです。盗聴の可能性もあるということなので、できるだけ身軽にして出掛けた先でということで。

上記は大して参考になる意見ではないですので、冒頭に述べたように、最終的には警察へご相談、なんなら被害届を出すことも考えておいた方がいいと思います。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧