注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

実家の生活費の分配が知りたいです。 現在、大学2年生。実家暮らしです。 大学の学費は全て自分持ちです。(奨学金)大学に通いながらアルバイトをしています。

No.1 22/08/03 00:24
匿名さん1
あ+あ-

もしかしたら厳しいのは口先だけで月5万は貯金してくれている、なんて可能性もありますが、たぶん主さんは搾取子です。
※詳しくは搾取子でググってください。

親御さんは主さんを舐め腐っていますので収支を出せと言ったところで応じるかどうか。

主さんに金銭的余裕が無いのは承知してますが、なるべく早めに実家を出てください。逃げださない限り養分にされ続けます。せめて社会人になると同時に家を出てください。

新人期間は寮に入れなければならないような会社であればそこまで不審がられる事もなく出られるかと思います

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧