注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きだけど、合わない人。 現在、同棲してる女性がいます。 その人のことは好きだけど、小さいことなど含めて合わないことが多いです。 ・食事では彼女は

No.36 22/08/17 01:57
匿名さん35
あ+あ-

>彼女は寒がり、自分は暑がり

安心しろ。よっぽどデブな女以外、皆寒がりや。男の方が筋肉量が多いから、熱を体内に生むから暑くなりやすい。ちなみにデブはそれだけで平熱が上がることと、脂肪は熱は作らんが、熱を溜め込む性質はあるから適当に走らせたらそのまま熱を保持するから暑がりになる。

>彼女はなるべく早く結婚したいが、自分はもう少し時間を掛けたい。

そらそうやろ。結婚願望が少しでもある女は皆こうや。女には、出産のタイムリミットがある。若ければ若いほど(18以上なら)、元気なうちに子育てもできるし、ダウン症などのリスクも低い。男には、そのタイムリミットがないし、30~半ばで結婚する印象の多い男と、20~後半と若いうちに結婚する印象の多い女。時間がズレるのは当たり前や。特に、二人の年齢が近ければ近いほど、結婚したい時期はズレると思った方がいい。

>旅行などでも、行きたい場所は被ることもありますが彼女は国内旅行派、自分は海外旅行派。

いや、分かるやろ。同棲前から分かるやろ。というか、買い物とか外出自体をそこまで好んでなさそうな人間が海外旅行行きたがらんやろ。予測できるやろ。

>彼女はお酒を全く飲まない、自分は嗜む程度には飲みたい。できれば彼女とお酒を一緒に飲んだりするのが夢。

まあ、そら、付き合いがいい女の方が嬉しいわな。それについては、彼女も彼女で、主に合わす素振りすら見せないのもどうかとは思うわ。全部とは言わんが、いくつかは主に付き合うそぶりは見せた方がいいとは思うな。

ぶっちゃけ、神経質な彼女なら、確実に主の性格と合わずに揉めるから、別れるなら早く別れた方がいいぞ。

同棲が長引けば、破局する時に「実質、事実婚状態であった」と証明されて慰謝料をふんだくられるし、恨まれるからな。

決めるなら早い方がいい。後回しはつけが回るぞ。

36回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧