注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

元カノから警察に通報するとか言われたんですがそんなことできますか? 10歳下の彼女から別れを告げられ、でもなんとか寄りを戻しましたが、やっぱり別れたいと言

No.59 22/08/15 13:41
匿名さん29
あ+あ-

>54 主さん
> 職場に行って、職場の人から彼女のことを呼び出してもらい会う、とかもアウトですか?

冷静になって考えてみてください。
彼女の職場に押し掛けて主さんの言い分を彼女の職場の人が信じると思いますか?
あなたは面識も無い男がアポ無しで突然会社に来て「○○さんと連絡が取れないから会わせて欲しい」と言われて、その女性従業員が怖がって拒否しても無理矢理差し出すのですか?

真っ当な感覚なら出来る判断なのに、その様な考えに至らない今の主さんを、トピの回答者さん達は危険視しているのですよ。

弁護士を通じて、の話ですが。
弁護士がその依頼を受けて面会要請をするまでは可能ですが、彼女には拒む権利があります。トラブルになると弁護士さん自身の不名誉に繋がるので、その事を彼女さんにも必ず伝える筈です。法的に彼女さんは面会をする義務はありません。彼女が「嫌です」と伝えればそれで終了。主さんはお金だけ取られて終わります。

59回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧