注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

遠距離恋愛について。 今気になる人が遠距離です。 遠距離というよりかは中距離? 隣県で車で1時間半ほどです。 その子とは好きなものとかが合って一

No.3 22/08/15 18:19
匿名さん1
あ+あ-

いやいや、とっくにOKサイン出てますよ笑

初回でキスOKもらってるんでしょう?
一緒の部屋で泊まりたいとも言われてるんでしょう?
完全にお膳立てされてるじゃないですか。

あまりモタモタしてるとヘタレ認定されますよ。

そこまでデート重ねてるならもうあなたからリードして身体を重ねてください。
普通なら3回もデートすればやりますから。

女性の27なんて独身なら1番結婚意識するときです。重くなんてないです。
むしろ普通に付き合うだけみたいな感じだと印象悪いですよ。
20代の貴重な時間をあなたに使ってるんです。

百歩ゆずって結婚は付き合ったあとで話し合ってもいいですけど、さっさとやることやってカップルになってください。

あまり踏み込まないと、ただの一緒にでかけてくれる人になって他の人に取られちゃいますよ。

何を二の足ふんでるんですか!!

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧