注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

40代独身男です。誰ともつきあえなくて悩んでます。 自信をつけるためにエステに行ったり、整形したり、サロンは、一ヶ月に一回、服もショップの店員に聞いてマネ

No.14 22/09/03 14:59
匿名さん14
あ+あ-

私も同じく40代後半の独身男です。恋人はもう25年くらいいません。友達は今まで一人もできたことがありませんし、作り方もしりません。独り身はとても寂しいです。他人と仲良くなる方法がわからないままこの歳まで来てしまいました。本来思春期に学ぶべき他人との関わり合い方を全く身に付けずにこの歳です。もうすぐ50歳、今更自分は変われるわけがないので諦めています。今はなるべく一人で長く生きられるように健康に気をつけています。しかし、年老いた両親がおりますが、彼らが亡くなったらこの世界で私のことを知ってる人は誰もいなくなるんだなと思うと、親が死んだら自分も終わりにしようかなとも思います。人生は短いですね。やり直しが効くのは30代までかなと。今はただ何も考えずに毎日をやり過ごしています。生きていますが死んでいます。
押したら痛みも感じずに一瞬で死ねるボタンがあったら迷わず押すと思います。

14回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧