注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

性的マイノリティーについて。 なんか、政治家が糾弾されてますが。 わたしと意見が一緒で びっくりでした。 政治家の意見は、 「公的に認める

No.13 22/09/06 11:45
匿名さん13
あ+あ-

性的マイノリティも治るよ。

米国の女子刑務所で囚人の「トランスジェンダー女性」が
囚人の女性2人を強姦し妊娠させたそうだ。

性的マイノリティは現代社会のシステムを壊す。
犯罪防止と秩序維持のためにつくられた「男女別」を無効化する。

こんなものを何で支持する人間がいるかというと、
それがあたかも「進歩的なもの」と信じているから。
また社会的に差別されている他のマイノリティに「共闘」を持ちかけたり、
逆に持ちかけられたりした結果。
欧米では黒人、女性、障害者、非キリスト教徒など。

日本には人種や宗教の問題は少ないが、代わりに共産主義者がいる。
共産主義者は最期の生き残りをかけて
女性や障害者に加えて同性愛者に「共闘」を呼びかけている。
それが逆に共産主義に対する嫌悪感を加速させているにもかかわらず。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧