関連する話題
旦那の刺青
他人を馬鹿にした披露宴招待状
妊娠8週で中絶しました。

仕事で指示待ちの人って頭おかしいのですか? こちらは常に考えて、必要情報を集めて、計算して判断して、まとめてそこから指示出すのですが、 必要情報がやっと

No.16 22/09/07 12:07
匿名さん16
あ+あ-

私は派遣ですが、派遣元及び派遣先からも、管理者の指示により仕事をしてください。仕事のない仕事は自分の判断で絶対にしてはいけません。と書いてあります。よって次の仕事の具体的な指示があるまでは待機です。もちろん待機中も賃金は発生しますから、待機時間が多い仕事は人気がありすぐに売り切れ、待機時間が少ない仕事は不人気で派遣仲間でつぶさに情報共有しつなますから誰も寄り付きません。同じような給料で同じような仕事だと楽で暇な二酸化炭素の排出量が少ないエコな仕事だけを探してます。大半の派遣がそうですが、中には忙しい仕事が好きで汗をかくのが好きだ。楽で暇なのは嫌だ!という人もいます。よって受給バランスがとれるのかもしれません。主さんも求人広告に、指示された仕事だけでなく自分で考えて動ける人を募集中!汗をかき動くのが好きな人募集中!人の何倍も働くのが好き!給与以上に働くのが好きな方募集中!と求人されたらいかがでしょうか?

16回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました