注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

昨日の夜旦那から家を出て行きますとLINEがきました。 今まで大変なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした、と。 元々旦那のモラハラで話し合い

No.9 22/09/16 07:43
匿名さん9
あ+あ-

つまり主さんは旦那とどうなりたいの?
もう無理だと思って放置したけど離婚する覚悟までは出来ていない様で。

事務的なLINEや神妙な顔で謝ってきた事、主さんが責めてる構図になってる事が嫌で動揺してるみたい。
そんなの全部モラハラ旦那の計算ずくの演技か、本人にとっては無意識な態度だけど実は裏がある訳で、どちらにせよ主さんから又話をしようなんて持ち掛けたら相手の思う壺、元の木阿弥。

モラハラ旦那が反省してマトモになること期待してるなら妄想や幻想。だってモラハラは治んないから実現しないよ。

運動会だ七五三だ言ってる時点で離婚の覚悟は無さそうなんで、じゃあこの先も耐えるしかないねと思う。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧