注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

昨日の夜旦那から家を出て行きますとLINEがきました。 今まで大変なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした、と。 元々旦那のモラハラで話し合い

No.10 22/09/16 08:02
匿名さん1
あ+あ-

>6
色々と経緯はあったんですね。

で、主さんは「再構築をしたい」という事で合ってますか?

話し合いは無理だと思ってるようですが、また話をしたいのですが?

旦那さんのモラハラ、理詰めと言われていますが、返信の内容を見ると主さんの回答が少しズレているようなんですよね。
言いたい事やどうしたいという意思や意図が分からない。

もしかすると旦那さんも主さんの言いたい事が分からなくて、どうしたいの?と、話しの結論をどこに持っていくべきなのか纏めようとして色々と質問したり、説明している事を「論破」「モラハラ」と受け止めている可能性はありませんか?

旦那さんのモラハラや論破って、具体的にはどういうものがありますか?
何か例を出してもらえると分かりやすいです。

そして主さんが「今後どうしたいのか」を教えてください。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧