注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

わたしには幼稚園の時から仲の良い幼なじみがいます。10年以上一緒にいました。高校が分かれてからも何度か会ったり連絡をとったりしていたのですが、2ヶ月前に遊ぶ約束

No.1 22/09/19 11:26
匿名さん1
あ+あ-

ところどころわからなかったので、私の認識が間違ってたらごめん。
貴方もご友人も女の子でよかったかな?
それで、中退したのは貴方でよかったかな?

であれば、あり得る可能性としては
①彼女は高校生活を楽しんでいるが、あなたは中退してしまったので
 自分の高校生活を話すことに戸惑いがある、なので今は距離を置いている。
②中退するという事に、あなた自身の問題があったと考えている。
 そのため、問題がある人と付き合いたくないから距離をおかれた。
③純粋に忙しい。高校なら、進学あるいは就職などの将来が見えてくる時期なので、
 その将来に向けての準備・勉強で忙しい。
可能性は他にもあるだろうけど、ぱっと私が思い当たるのはこれぐらいかな。
家族ぐるみのつきあいなら、友人の親に聞いてみたらいいのでは?
この時の親の反応が微妙なら、相手側からあなた側になにか距離を置く理由があるはず。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧