注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私は50歳です。結婚しています。 実家には母が1人で住んでいます。 母には県外に仲良くしている従姉妹がいます。その従姉妹夫婦がある観光地に行きたいので、運転

No.61 22/09/27 21:30
お礼

≫48

回答ありがとうございます。
そうなんです。
いっしょに計画を立てて、行きましょうというなら、まだいいのですが、そうではなく計画は全て母と従姉妹がして、私は言われた場所に運転するだけ。お店とか見ているときは、降りなくていいから、車で待っていたらと、今回言われて、悲しくなりました。
母は性格的に、私に対しては特に遠慮がなく、罪悪感を与える言い方で、私を動かしてきました。それに気がついたことは、大きな変化だと思っています。

61回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧