注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

以前「友達からのプレゼントがしょぼすぎてショックを受けた」という相談をさせて頂いたものです。 友達との差でずっとモヤモヤしています。 私とBでAに奮発し

No.22 22/09/28 21:43
お礼

≫21

21さんに言われてみてはっとしました。
確かに私いつも落ち込んでばかりです…。
トラブル起こしたり嫌われるのが面倒で嫌だから人からよく見られるように振舞って、それが疲れるからプライベートでの人付き合いが嫌で友達もあまりいません。

不当な扱いを受けてもイラッとするよりは悲しくなったりショックを受けることが多いです。今回の件も、Bは普段とてもいい子だから私との差がこんなに激しいのかな、よく考えたら私が悪いのかな…という気持ちも強かったです。

これを機に自分と周りの関係を見つめ直すことにします。もう少し自分に自信を持ってそれでも付き合える友達をみつけようと思います。
言われてすごく納得しました。ありがとうございます。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧