関連する話題
ハメ撮りされました。それを売られるかも
アナルセックスの準備について。
2年間不倫して妊娠

人に嫌われること。 人に嫌われ、その恐怖から、引きこもってしまった… 人と接することが、とにかく怖くてたまらない… これから、どうしたらいいのか…

No.29 22/09/30 17:28
お礼

≫20

ありがとうございます。
どうなのだろうな…
その方と接したのが、ほんの2ヶ月間だけでしたので、本当のところでどういう方だったのかが分かりきらなかったんですよね…

ただ、職場の方だったのですが、大変な中、同じ非正規という立場で、共に励まし合いながら働き、いつしか心の支えとなっていたのは事実。
親からも感じたことのない温かい真心を感じ、心底信頼を寄せていたんです。

それが…
何がきっかけでそうなったかが全く分からないのですが、ある日から突然冷たくなり、みるみるうちに態度が変わり、口も聞いてもらえなくなったんです…

何がそうさせてしまったのか…
どうして、あんなにあからさまに冷たい態度が取れるのか…
それが分からず、恐怖心しかなくなってしまって…

仕事は辞めて、半年が経ちますが、今も思い出すと涙が止まらず、とても働ける状態ではなく。。。

今までも、多々嫌われることはありましたが、そこまで良い関係だった方に、ここまで容赦無く嫌われたことがないため、いえ、それだけ相手の方を信頼していたからなのか、ショックが大き過ぎて立ち直れないのです…

この現実を、どう受け止めたらいいのか…

29回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました