注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

もともと鬱状態で無職の状態が長かったのですが最近、短時間のパートをはじめました まだ一ヶ月しか経っていないのですが胃がキリキリしたり家にいても嗚咽や体調が悪く

No.3 22/10/02 20:47
匿名さん3
あ+あ-

合わないなら辞めるのもありだし楽なとこ見つかるまで辞め続けるのも勝手だよ。

でもスレ主みたいな人は辞める前になにか行動したら良い環境になるかもしれないのに勿体ないなと思う時がある。

「いつもご迷惑おかけしてすみません、良くなるコツとかアドバイスありますか?」とかそういうの聞いてるのかなって。
聞いてないならそもそも学習をしていないし、学習しないと仕事も上手くならないから。
仕事は学校じゃないから教えられるだけじゃなく自分から学習すべき。それをしない人にいつまでも優しくするのは給料に入ってない。

聞いた上でつめたい態度とられるならそれはパワハラになってくるので辞めた方がいい。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧