注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

女性に質問です。 私は30代の男性で、自分が女性の方々から恋愛・結婚対象としてどう見えているのかご意見を伺いたくてご相談しました。 -スペック- 身長

No.27 22/10/09 05:28
匿名さん27
あ+あ-

こみゅにけーしょんりょくがとてもたかいようにかんじます。おそらく お付き合いすることは楽しいようですね?でも「結婚」は あなた自身にとって よくない選択になると思います。

なぜなら 人と人が共に暮らすことは ストレスがかかることだからです。

お友達を作ることで 十分ではないでしょうか?

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧