関連する話題
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
彼女が埋没法で二重にしていた
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

付き合ってないのに泊まりで遊びたがる人の誘いを断りたいです。 その人とは一度告白されて断ってその人の希望で私に彼氏ができるまでは友達でいるという関係です。

No.12 22/10/09 00:58
お礼

≫10

回答ありがとうございます。
本当にそうなんですよね。
その人年上が好きらしいんですが、その理由がリードしてくれる、甘やかしてくれる、希望を叶えてくれる、ご飯とか奢らなくてもいいしなんなら年上だから奢ってもらえると言っていて、男らしさがないんです。
お母さんの代わりを探しているのかと思うくらい全部人任せであれしてほしいこれしてほしいと言って希望通りにならないと怒ります。
その人は好きな人のためなら自分が頑張るという考えは一切ないようで、自分が好きになった人なんだからこれくらいはしてくれるだろうという感じなので、毎週3時間電話につきあわされてその人には失礼なことを言って申し訳ないんですがうんざりしてます。
その人は元カノもいるみたいですが、たぶん本気で好きになったわけじゃなくてお母さんの代わりを探しているんだと思います。
だから希望が通らないと駄々をこねてどんな手段を使ってでも希望を通したいんだと思います。
まだ実家にいた頃は毎晩日付が変わるまで寂しいと泣いて電話を切らせてくれませんでした。
愚痴ってしまってすみません。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました