注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

夫の父は他人の事を常に悪く言っているような人です。夫はそれに引き換え優しい人だと思ってきました。でも、先日仕事の関係と思われる電話を取った時の対応の仕方が「え?

No.5 22/10/11 15:52
お礼

≫2

今時、部下であろうと口のきき方には注意が必要だと思います。休みの日に仕事の電話をするのは夫本人もやっています。ただ、それが今までは上司の事が多く特段失礼な態度は無かったのですが、部下への高圧的な口調に驚きました。完全なパワハラです。それで会社に報告でもされたらどうなるのでしょうか?事前にそれを伝える事にメリットはゼロなのでしょうか?放置が良いのでしょうか?その電話を聞いている子ども達も怪訝な顔をしていました。そこに対する配慮もありません。私はそれを注意する権利はあると思います。間違っていますか?

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧