注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

不安症についてです。 私は年々不安症が増してるように感じており、7年前くらいまでは飛行機も特に問題なく乗れていてアメリカに行った際はかなりの時間乗ってましたし

No.1 22/10/16 02:51
匿名さん1
あ+あ-

お守りがわりでオムツか尿もれパッドしとけば安心してどこでもいけるのでは。もう漏れてもいいわって
割り切った方が楽になってトイレを気にしなくなる気がします。
あと、ノイズキャンセリングのイヤホンかヘッドホンヘッドホンをつけると飛行機のエンジン音が聞こえないので映画に集中できますよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧