注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

一人っ子20代男性です。介護についてです。 親が中学の時離婚しており父親に育てられました。母親は18歳頃からちょくちょく会っています。母親は老後が不安のようで

No.39 22/10/20 12:36
匿名さん39 ( 52 )
あ+あ-

息子の、あなたは私の金づるって事でしょ!足をひっぱれられて自分の家族がで来て生活の大変な時、どうする?嫁さんからも見放されるかもね。最低限、そんな母なら生活保護で、頑張ってもらわないといけいと思うし大事な話は逃げず自分なら今すぐにでも、そこは、きちんと話すけどなぁー。離婚したんなら違う人、見つけて幸せになれなかったからって息子に頼るなって、自分の将来の家庭を犠牲にして蝕むのは、やめてってね。

39回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧