注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

めっちゃ相談乗るの好き!!!🥰 めっちゃ深く乗るから良ければ相談してくださいッッ!

No.5 22/10/30 00:37
お礼

≫2

そそそそっけなかったんですか!!(゚A゚;)
しかも普通に他の女子と話してるってことは
女の子が苦手になったとかでないと...( ̄~ ̄;)

気まずいのはわかる。
1 気づいてないだけで何か盛大なことをやらかした
2 相手が思わせ振りはしまいと考えて素っ気なくしてる
3 急に理由も告げず冷めた態度をとったのに責任を感じてる

...こんくらいかな。その相手の性格分からんから予測できん。
主ちゃんはこん中だったらどれだと思う??

1 「私、何かした?本当に心当たりないから
  申し訳ないけど教えて欲しい...。君と気まずいの嫌なの」
2 友達に自分(主ちゃん)の事どう思ってるのか聞いて貰う

こういう行動パターンがあるかな。
自分的に1をお薦めする。
もしそれで「実は○○な所が...」と言ってきたらどうする?

まだ恋仲関係を諦めたくないのなら「直すから!」と。
積極的な人が嫌いらしいけどこれしか方法がなさそうだから
最低限に積極的さを抑えて
「な...直すから。どうしても君に好かれたいの。」
と言い方を工夫するしかない( ゚∋゚)

もう友人関係で良いのなら「直す!」と言って
あくまで“友人として”を強調させた文を伝えるしかない。

主ちゃんの気持ちと行動次第だよ!!
頑張って話し掛けた主ちゃん偉い!!(σ゚ω゚)σ

5回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧