注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

臨月の過ごし方について。 現在臨月の妊婦です。 産休に入り実家に里帰りをしているため、毎日絶対にやらなくてはいけない事というのはありません。実家家族の協力の

No.7 22/11/30 15:05
匿名さん7
あ+あ-

私も一人目は里帰り出産でした!
書類系は一通り準備してるし、出産届け諸々は旦那がやってくれる形にしたので私は1ヶ月半ぐらい実家のビルの1室で久しぶりの一人暮らしを満喫してました(笑)
ただ、実家のビルと言っても50年以上前の古いビルで誰もしばらく住んでない部屋だったので壁は破れたりしている箇所があったり風呂場とトイレが同じで水の通り道が詰まっている?ようでトイレの水を流したら15分はトイレが使えないとかトイレを使ったらシャワーのお湯が出ないとかもう散々でしたw
だから、暇なときにDIYの壁に貼るシールを100均で買ってきて壁に貼ったり、冷蔵庫も10年前の古くて表面が汚かったのでシール貼ったりと、暇だけど買い出ししたり、変な体勢になりながら貼ったりしてたのでちょいちょいお腹が張ってました。
でも、動くのが好きな私には合ってたかも!
もちろんHuluとかマンガも読みまくってましたが、何かに没頭出来るのも有無迄なので気なることがあればやってみてもいいも思います!

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧