注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

ドイツ戦…テレビ観戦せず、結果日本勝利 その歓喜のニュースに影響されて コスタリカ戦…満を持してテレビ観戦、日本負け 意気消沈して

No.3 22/12/02 19:13
通りすがりさん3 ( ♂ )
あ+あ-

Eグループは、みんな1勝は、したんだよね。過去のことだけど、ヨーロッパ対南米戦。クラブチーム戦。

どっちで戦っても暴動が起きたんでしょ。当時、トヨタカップ。

わざわざ日本で開催したんだよね。格下、格上関係ないのが、ワールドカップじゃないのかな。

奇跡は、2度あることは、3度あるかもしれない。

私は、1回も観ていません。
でも、ドーハの悲劇は、知っています。私は、Jリーグなんかない高校生サッカー選手でした。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧