注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

ど根性ガエル 第20話「男!梅さんの巻」。1972年。TVアニメ番組【ネタバレあります】 不良にからまれている、憧れのヨシコ先生を助けるため、ひろし、ピョ

No.5 22/12/04 09:43
お礼

≫4

デイジーさん、おはようございます。キラーカーンさんは「身体がボロボロ、プロレスなんかやるもんじゃない」とボヤキを聞かせてくれました。グラン浜田や小林邦昭の悪口?を言っていました。アンドレ戦やウォリアーズ戦は、伝説的ですね。

新日本はなんだろ?観客動員数はともかく、今のファンは喜んで盛り上がってるし、我々の好き嫌いは別にして、今のプロレスはアレが主流なんですかね。

そう言えば、上田馬之助さんは、初代タイガーマスク(佐山聡)のプロレスを「サーカスみたい」と当時、揶揄したそうです。自分は、初代タイガーのダイナマイトキッドや、小林邦昭、ブラックタイガー(マーク・ロコ)なんかとの試合は、Jrヘビーながら、クラシカルな要素もあり、メインではない、という条件付きで、嫌いではなかったですが、今の新日本は、メインが飛んだり跳ねたり、上田馬之助さんも嘆いたでしょうね。

新日本は他団体対抗戦や強力な外国人レスラーとやるのを、リスキーと考えて、狭いワールドでやろうと考えているのかも知れないですね。スターダムなら、女子だから脅かされるリスクは無いし、人気だけを取り込めるから。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧