注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

私には彼氏います。男性と結婚するなら、彼しかいないと思ってます。 しかし、私は過去に同性好きになったことありますし、現在は好きな人はいませんが、やはり可愛い子

No.1 22/12/05 17:54
匿名さん1
あ+あ-

その時の自分の気持ちを大事にすればいいと思います。性的な嗜好や好みは1つじゃないし、変わることもありますよ。

私も今の夫と知り合うまでは、同性しか好きになったことがなく、同性としか交際経験がありませんでした。別に男性が嫌いなわけじゃないのですが、惹かれるのが女性なんですよね。縁あって夫と知り合って結婚したけれど、もちろん夫のことも好きです。

周囲には同性と浮気してるor浮気経験のある主婦もけっこういます。離婚した人もいますし、同性に惹かれる葛藤を持ちながら「夫が一番大切だから」と裏切らない決意をしてる人もいます。

人それぞれと言ってしまうのは簡単ですが、未来のことはわからないのだからその時結婚したければすれば良いと思いますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧