注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

私の祖母は長男嫁をずっといじめていました。不仲で嫁は苦労してきたと思います。孫の私に嫁の悪口はよく言う人で聞く方は嫌で、 誰よりも年上だから私が一番偉いという

No.5 22/12/23 07:44
お礼

≫1

嫁が良い対応されなかったからだと思います。
毎日食事作っても秋ならサンマを食べたけど焦げたサンマが出てきた

全て嫁からの仕返しだと思います。

娘宅ではご飯がまずい、
トイレが狭い、
長男宅は富裕層なんで、広くトイレが間に合わない、もらす、
洗濯はしてくれず
娘を呼び洗濯してください、

風呂も入れない体で長男宅に行き祖母は何をかんがえているのか

嫁に指図したかった、
いいなりにはならなかった。

反対に祖母にかなり言ってきたようで

出て行かなきゃならなくなり、
娘宅に戻る、
祖母は年金あるから置いてくれと、頼んだり、介護出来ないから断ったようです。

お金問題ではない、祖母のめんどう見れないわけです、
長男に聞いても家には嫁が全てやるから
嫁が無理なら同居は無理となりました。

結局、祖母の財産もしないから貰えず、嫁って嫌な思いして、終わりなんだなと、

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧