関連する話題
不倫したことがバレました。
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
風俗店で働いてる最中に妊娠

管理職をしている女です。 わが社にモンスター社員を通り越したサイコパス社員がおります‥。 問題の社員は45歳の女で、現在入社から3年目です。普通なら年齢的に

No.27 22/12/24 23:50
お礼

≫23

その社長さんは惚れてくれてそこまで尽くしてくれる人が現れたわけですから、わが社のサイコパスよりもずっとマトモだったんですよ。こちらのサイコパスにはそういう人が現れる気配もありません。
サイコパスを崇める…そんな事できる人がいるんですね。考えてみると「え?何でそんな宗教信じてるの?」としか思えないワケのわからない宗教の信者がいるくらいだし、そういう感じなんですかね。私はまっぴらご免ですが。
サイコパスがいると、あなたのような被害者を大勢出してしまうのが最大の害です。現にもう、彼女にメンタルやられかけてる社員がいますし。
いっそのこと、彼女に独立を勧めてみるのもいいかもしれないですね。
うちの会社から離れてくれさえすれば、後はもうどう自爆しようと構わないですから。

27回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました