注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

警察官の妻です。 旦那から 何かやる事に気にいらないと 口うるさく言われ 精神的に ダウンしています。 亭主関白の気質が強く、普段は寡黙で大人しめ

No.12 22/12/26 11:51
お礼

≫6

6さん 辛い状況の中、生きてこられたんですね。
6さんの父親も鬼です。

教師や警察官って、家族に厳しい面では 似ているように思います。

外面が良いタイプは、他人に気がつかれにくいので
こっちが被害にあっていても周りは見て見ぬふりです。警察アパートの人って冷たいと思いました。気にかけてくれる人すらいません。

身内関係の人も一回助けてくれても、二回目、三回目ともなると、見放した感じになります。私なら何回でも助けようと思うけど。

教師をしている人の中には、
他人に対しても、異常に期待してプレッシャーかけてくる人もいます。

仕事で、元教師だった人に接する機会があったのですが、人の仕事に口出ししたり、期待してプレッシャーかけてくるしウザくてダメでした。

その人と関わるの苦痛で転職した事もあります。

6さんにトラウマを植え付けた父親
は人間として失格ですね。6さんの母親も可哀想です。2人で父親と縁を切る事はできないですか?

母親を連れて 父親から離れて暮らすのも視野にいれると良いかもしれないです。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧