注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

アルプス水 なんというか、日本て、役人ってゲスいなぁと思ってしまいます。みなさんどうですか? 「アルプス水」もしくは「アルプス処理水」 簡単に言え

No.5 22/12/29 15:59
お礼

≫2

なんか、違和感ありますよね?
私は2さんほど情熱的ではないですが、なんかなぁ?って思います

「処理水」と名乗るなら良いです。処理した水なんですね。で、実際どうなんでしょう?その処理具合は?海洋放出大丈夫?って議論に入れます

なんか、私たちには「水」+「アルプス」って良いモノですよね
処理水、除染水とか、普通に言ってくれれば良いです。だって現実問題あるんですもん

なんでアルプス?頭文字だから聞き飽きました
それこそ、同じ物なのに処理水に「キラキラウォーター」と名前をつけるような必要性は無いと思うんです

頑張って処理した、この処理水どうしよう?出来る限りやったし大丈夫だと思うんだけどって言えばいいだけで、いらん名前は感じが悪いです

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧