注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

小公女セーラ。1985年。TVアニメ世界名作劇場。主人公のセーラ・クルーを島本須美さん、そのセーラをとことんいじめるラビニア・ハーバートを山田栄子さんが演じまし

No.1 23/01/05 07:41
お礼

昨夜の番組では、声優50に、野沢雅子さん、神谷明さん、山田康雄さん、野沢那智さん、増山江威子さん、古谷徹さん、小林清志さん、鶴ひろみさん、島本須美さん、日高のり子さん、池田昌子さん、藤田淑子さん、、、枚挙に暇がありませんが、ドラゴンボール、キン肉マン、北斗の拳、冴羽獠、それに、ルパン。ガンダム系、タッチ、国民的アニメ系、強いですね。

名劇作品の声優さんもたくさん名を連ねていました。

ちなみに「小公女セーラ」のシーザー(猫)の鳴き声は、山田栄子さんです。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧