注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

小公女セーラ。1985年。TVアニメ世界名作劇場。主人公のセーラ・クルーを島本須美さん、そのセーラをとことんいじめるラビニア・ハーバートを山田栄子さんが演じまし

No.9 23/01/05 19:56
お礼

≫8

デイジーさん、自分も焼酎呑みながら、録画したの観てるけど、流し見。サーカスプロレスが過ぎますね。ついていけないですよ。でも、ファンは盛り上がっているみたいだし、今はあれが「是」なのかもしれませんね。新日本では。スターダムやNOAHは面白いのですがー。

77年、ブロディ初来日。ブロディ・イヤウケアvs馬場さん・デストロイヤー、というのを観ましたが、ブロディ、凄いですね。小柄なデストロイヤーは話にならないし、タッグマッチとはいえ、片腕ゴリラスラム、ニードロップで、馬場さんからピンフォール。

懐古趣味ですが、今の新日本観てると、昔の全日本とか観たくなりますね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧