注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

宗教を理由に結婚できない方々は結構いらっしゃるのでしょうか。私の家系では祖父母の代から某宗教を信仰しており、代々親の意向で入信し、私も言葉が話せるようになってか

No.27 23/01/06 17:59
通りすがり ( vxLUCd )
あ+あ-

本当に宗教にどっぷり浸っているんですね。もちろん信仰の自由ですから、何ら問題ありませんが。
宗教に入らなくても、私の周りの人は、みんな幸せそうです。運が良いかどうかは考え方次第です。宗教に入らなくても病気1つしない人もいますが、主さんの祖父母は宗教に入っているのに、病気になったんですね。
私は宗教に入らなくても病院に着いて1時間の安産でしたが、主さんのお母さんは宗教に入っているのに、普通サイズの赤ちゃんではなく、1500gの小さい赤ちゃんが生まれてきたんですね。
何の障害もない人や、比較的裕福な人なら、この世にゴマンといますよ。
何はともあれ、主さんが幸せならよかったです。

27回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧