関連する話題
イジメ?パワハラ? それとも私が悪いのか…
モラハラ?甘えてんじゃねぇ!
私は、怒られるのが大嫌いです。それが続くなら、死んで逃げたい。怒るのは指導とか良くするためとか言うけど、全く感じず、パワハラにしか感じない。完璧な人間になるし

私は結婚してから姑に気に入らない言われてきたので 結婚生活の現実はつまらないと、知りました。耐えながら生活していましたが離婚させる、させてやる、怒鳴られました

No.13 23/01/24 11:02
匿名さん13
あ+あ-

精神的苦痛を与えられた事を日記につけたり、電話を録音したり証拠はきちんと集めてますか?まだのようなら今からでもしておいた方が良いと思いますよ。

私も姑から何か気にくわないあれば電話で暴言はかれたり、嫌がらせされてきました。
ほんとに嫌ですよね。
きっとどんなお嫁さんでもそういうタイプの人は気に入らないのだと思います。

あちらから 離婚、離婚いうのだから
スッパリとれるだけとって 人生再スタートもいいんじゃないですかね。

ご両親が味方でいてくれて良かったですね😃 何かと力になってくれるでしょうから離婚相談に強い弁護士さんに相談して
かかった弁護士費用もあちら側に請求して貰えるよう相談してみたらいいんですよ。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました