注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

孤独💣

No.7 07/05/29 22:26
お礼

No.6さん回答ありがとうございました😃
そして…逆です😂自分は肥え溜めの中の肥えなんです(笑)
周りが優等生すぎて理屈っぽくて、自分の笑いは通じないんです⤵
この祭、どっちの笑いのレベルが高い低いは無しで😂俺の世界の奴から見れば俺はレベルが高くて、他の世界の奴らにとっては俺が低レベルな人間でしょうしね😱
今まで生きて来た世界が掛け離れていて、感じる事が違った人間同士だから仕方ないのかな❓❓
女の体の話しとか、会話としては低レベルな、もっとくだらない下品な話しがしたいんですよ😢
今の周りの連中は、汚れた話しはしないんです↓自分の仲のイイ友達は会話自体は世間で言うくだらない話しですが、表現力やツッコミが素晴らしく機転がきいていて、バカだけど頭はイイんです💡わかりますかね(^-^;❓

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧