注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

スーパーにくるお客様がオカマの人で毎日くるのですが、休憩室で売り場のじゃがいもを買っては電子レンジでチンしたりパンのミミを電子レンジでチンして食べてるみたいです

No.75 23/02/07 15:13
主婦さん75 ( ♀ )
あ+あ-

一般常識ではなく私の感覚だけど、じゃがいももその他のものも、温めるのはいいけど汚すなよ、という感じかな。要するに後始末が悪いんでしょう?だからクレームがいく訳で。持ち込みやレンジでチンしてはいけない危険なものは勿論駄目だけど、何か周りやレンジに迷惑が掛からないものなら、何を温めても基本的にいいと思うけどね。ただそのお客さんはだらしがないんだでしょうきっと。他の利用者の事まで考えない、或いは考えられない天然の人というのが問題で、それはきちんと店側の方で指摘した方がいいとは思うよ。それでも駄目なら法的に、という感じかな。いくらお客さんでもそこはきちんと指摘しないと、他のお客さんを今度は失う事にもなりかねないからね。業務妨害もいいとこよ。

75回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧