注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

♂です。30歳前後の女性に伺います。自分は社会人として会社で働けずに女性との触れあいは今はないので、アイドルに好感を寄せてます。 で…男から見た美乳の目線をま

No.4 23/02/08 23:29
お礼

下手でなく上手く適当でない。
上手zuに相手の精神に合わsellのです。
クンニはイヤ!恥ずかしい…
キャー!!
チュッとやると、あ…あ☆…イヤ(いい…)
イヤよイヤよもスキのうちにはじまります。

恥ずかしさは照れる。
言ってしまうと惚れる手段と言えます。

このように上手なので、自分のナニも熱くなりますし、後背位でズボッcてみたくなります。
Uruにゆっくりとね。

みなさんは人生はお金が全てといいますが、
俺はお金だし全てなんです。
全てと言ったら全てなんですね。

ですので有村架純にしろUruにしろあいみょんにしろ今田美桜にしろ目と鼻の先にいましたら

『いいよ好きにして…あなたの子を産みたいの…』
なのです。消したくないもの守りたいものあるんですね。シングルマザーでも子宝にして育てるものだと思う。
自分を知る芸人は誰も拒みはしません。

二次元ではもうハメているのですけど、
三次元で現実にハメてみたいとお互いに思ってるところだったんです。

続く→

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧