注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

今の夫婦関係に困っています。どうしたらいいと思いますか? 41歳正社員です。僕は、家で妻からパシリ扱いをされています。妻とは、学生時代からの仲ですが卒業後に遠

No.5 23/02/09 11:21
お礼

≫3

そうですね。原因はそれだと僕も思います。実は結婚前に一度浮気してしまって、物凄く嫌な思いをさせたなと後悔しています。
それ以来、妻の様子は激しくなった記憶があります。以前は控えめで口数もあまりなかったかと。あれ以来浮気はしていませんが、自業自得だと自分自身に思いながら日々過ごすようにはしています。

ただ、驚いたことに妻も浮気しているのを見てしまいました。
1週間前、仕事帰りの時、目の前で妻が別の男性と手を繋いでるのを目撃してしまいました。
最初は大学の友達かなとそこまで気にしていなかったのですが、会話の内容からあれ??と疑問に思うような所がいくつかありまして…一応、念のためスマホのボイスレコーダーで録音しておきました。
(仮に妻をA、相手の男性をBとします。僕はCにしておきます。)
A「B君、何回も言うけどほんとに付き合ってくれてありがとう。おかげでもっと親密になれた気がする。」
B「ハハハ。ほんと?でもさ、Cさんのこと大事にしてあげようよ。」
A「えー?あのジジイ大事にしなきゃいけないの??だるいわ。まぁ、Cを家政婦のように扱って土下座してくれたらチョロいもんよ。出会った時から気持ち悪いと思ってたし。だから、家にB君がいてくれる方が1番ステキやね。」
B「そういう言い方やめときなって。照れるからさあ。」
A「毎日、Bとセックスできて嬉しかったよ。
あーもうもっともっと一緒にいたーい」
作り話だと思われるかもしれませんが、このようなことがありました。一度、問い詰めたのですが
「はぁ?こんな時にキモイこと聞かないでくれない?
私何も悪くないんだけど?あんたが全部悪いわ」
と否定されました。録音したものを聞かせても、「酒に酔ってたから覚えてない」と言われました。
こういったことも、僕が原因だと思います。
本当に夫として男性として情けないことをしたと毎日毎日思い詰めています。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧