注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

収入が低い方が高い方に従うのが当たり前なのでしょうか? 先日、旦那と些細なことで喧嘩になったのですが、色々と言い分を聞いていると、 収入が低い=時間あた

No.92 23/02/23 17:43
お礼

≫90

ご回答ありがとうございます。
正直、そんなに贅沢な暮らしをしているわけでもなく(そこは考え方の問題かもしれませんが安いスーパー巡りなどをして贅沢品は買わないので)、今の生活レベルが手放せないとは思わなければ、旦那程の収入はなくてもいいとは思っておりますが、離婚は考えていないので、従いつつ、調整していこうと思っております。

メニュー表も面白いですね。
ただ、旦那は家事を全部こなすことはできる、かつ、過去に料理なんてたかが1時間だろ、と言われた経験を踏まえると、それぞれ高いと言われてしまいそうで、値段の設定で揉めてしまいそうです…。
でも金額設定があって、それをやったらいくらもらえる、となったら、私ももっとやる気が出るのでありがたいですけどね!

適切な使い方をしていれば、易くても一生焦げ付かないものもあるのですね、知りませんでした。長持ちの方法はあるかと思いますが、基本的に2-3年だと理解していたので、そのような使い方、ぜひご教示いただきたいです。

私は新しいフライパンはまだ望んでおりませんが、買いたい時は頼めば買ってくれるかと思います。
家事の分担は、2人のことですが、文句、不満を言えない関係はどうにかならないものかと考えておりますが、皆様のご回答を参考に、上手く転がせるように頑張りたいと思います。

92回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧