注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

中2で吹奏楽部です。同じく吹奏楽部の同級生Rに恋してます。Rが好きになって約3年です。 Rは優しくて運動もできて、生徒会にもはいっていて、楽器も上手くてモテモ

No.1 23/02/24 22:45
匿名さん1
あ+あ-

①ラインはSNSの使い方、好き嫌いは人それぞれなので、よくこういうペースでラインきたら脈アリ!とか言う人いますが全然関係ないです。あと、もうちょい上手くなればいいのには言った瞬間を見てないのでわかりませんが、彼の言動からすると、その子が上手くなることでその子がより部活への意欲もったり楽しめたりしていいことずくめだから〜みたいな、悪口とかではなくプラスの言葉として言っているのではないでしょうか。恋の実らせ方はよくわからない、ゴメン
②遅くないと思う、手作りしてみたかったけどバレンタインのとき親とのキッチンの都合が合わんかった〜とか言えばok経験上女子からお菓子もらって嫌がる男はかなり少数派です
③いつでも頼ってって言って実は裏で悪口言ってやがった!系男子は基本アニメ漫画の世界だけと思うので、彼を信じてもいいのでは??

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧