注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

6年前から連絡をとっている男の人がいます。 出会った時、私ははその人が優しく、居心地もいいことから好きになりました。しかし、体の関係があってもそれ以上進ま

No.4 23/03/04 00:19
匿名さん4
あ+あ-

主さんは心が綺麗・純粋な方とお見受けします。

その男性には、
どんなに尽くしても主さんの想いは伝わらないと思いますよ。
本当に優しい男性なら、相手の想いを知りながら半年に1度の身体の関係のみの付き合いはしません。

昔の恋人に対しても、その男性が原因で精神を病んだかも知れませんよね?現に主さんのメンタルは、いま不安定になっていますよね?

その男性とは離れないと自身が駄目になる…と主さんも気付いているようなので、

・別の方を探す
・結婚&妊娠は諦め、都合の良い女性として生きる

の2択しかありません。
ご自身を大事にして下さいね。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧