注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

「女性とは連絡を一切とらない」と言ってた彼氏が、女の子に「かわいい」「もっと頼って」と連絡していました。 20代後半カップルです。 私から彼を束縛したわ

No.7 23/03/15 10:03
匿名さん7
あ+あ-

やり取り消していたのが何よりの下心ありの証拠。浮気を受け入れるなら結婚はあり。荷物まとめて出ていってその好きな子にアタックしたけど振られて戻ってきたんだろうね。またいい感じの子見つけて同じことするし、それを不定期にずっと繰り返すと思う。
それでも妻であればいいやと思える器量がありますか?
バツイチならば次は絶対に別れることないなって人と結婚した方が幸せかもしれないです。が、時間も考えると好きだからこの人にかけて見たいと結婚するのもあり。選んだ人が良かったかどうかなんて結果論でしかないですしね。自分なりの幸せを見つけるしかないです。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧