注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

自分よりも痩せている人を見ると、やっぱり自分はまだまだ太いと自暴自棄になってしまい、暴飲暴食をして、それを後悔してまた暴飲暴食…というかんじになってしまいます。

No.3 23/03/16 23:00
通りすがりさん3
あ+あ-

そのままだと行き詰まって辛くなる一方ですよ? 若いうちはキレイに見えればそれで良いかもしれませんが…私も過去に無理なダイエットしていました。痩せること自体より、過剰なストレスや無理なダイエットは良くないかな。
知り合いに外見の事ばかり常に言ってる40代がいますが正直、幸せには見えないというかなんだかもう可哀想にしか感じません。新婚なのに旦那さんが会社の若い女子に振り回されているらしく、その不満を痩せてキレイで居る事で解決できると勘違いしています。私がmaxに痩せていた時期も浮気性の彼氏に振り向いてほしくてでした。
でもそんなのは本当の意味で知的な女性にはならない。主さんも思考を変える必要がありそう。数値的には気にする必要のない体型ですから、もっと違う大切なことに目を向けて生きて欲しいものです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧