注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校生の娘の事で悩んでいます。 娘は小学生からピアノを習っているのですが最近ピアノの先生の口調が厳しく娘はストレスが溜まっているようです。 年に何度か発表会

No.17 23/03/19 01:00
お礼

≫13

話しを聞くとパワハラに近いです。
練習中に他の子はできているのにって言われたらしいです。
あと先生の教室に通っているのでコロナ対策もあると思うのですが、とにかく娘に何処か出かけてほしくないみたいで出かける話しをすると嫌な顔をするそうです。
あと発表会の時に、お昼の休憩中に食べる物について強制に近い事を言われるそうです。
教え子達が揃って、お昼を食べる時に匂いのする物や炭酸飲料やデザートは持ってこないよう言われたみたいです。
変わっている子と思われるからだそうです。
先生の言う変わっているっていう意味がわかりませんでした。

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧