注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

離婚するか迷っています。 現在離婚届するか迷っています。 私は鬱病を持っていてメンタルが弱いのでフルタイム勤務が出来ません。 最近、離婚の話が進んでい

No.24 23/03/21 06:59
お礼

皆様にレスをお返しできず申し訳ありません。

やはり兄夫婦のいる家に行く事は非常識なので、自立を目指して以前のようにフルタイム勤務できるように努める事にします。

離婚して実家に帰るにしても自立して実家の近くに一人暮らしをします。

それまでは主人には申し訳無いですが、このまま家庭内別居させて頂きます。

これ以上傷付きたくないので、スレはこれで閉じさせて頂きます。

様々なご意見、誠に有難うございました。

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧