関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
夜間に信号無視の歩行者をはねて死亡させたことがあります。「結婚して幸せになる権利は無い、一生償え」と色んな方に言われ、たくさんお叱りの言葉もいただきました。
孫に会いたいのに我慢しています

虐待なのか分からない。教えて欲しいです。高二です。 虐待だと思うところ 彼氏とお父さん 小1〜2 お母さん(当時未婚)の彼氏に お菓子を勝

No.13 23/03/29 23:20
匿名さん13
あ+あ-

主です
返信できなくなってしまって。すみません。

障害があるから,親を困らせてしまっていて
親の言うことも理解できないんだと思っていました。実際気狂いって言われるし。

もう色んな人に相談して小1から助けを求めたのに,
親の容姿やお金や 環境や外面などから
わたしが嘘ついてると思われて,誰も信用できなくなりました。

周りから見ると親に在宅させてもらって愛されてる女の子なんですから
そんな子が虐待だって騒いでも誰も見てくれないって事をやっと気づきました,

社会人に就職してから一人暮らしをさせてもらえるそうです。

それまで耐えます。できる限り,少なくとも私の今の感覚はおかしいという事
親のやっていることは虐待という事を確認できてよかったです

親がよくそんな虐待だっていうなら百人くらいの人に聞いてご覧みんな違うって言うからっていうんですけど,そうじゃないってことも証明できました,

体を鍛えて守れるようにして
できるだけお金も貯めて
精神面も多分何も感じないのは無意識に自分を守ろうとしてるのかな?と思って
逆に利用できるから
うまくやってこうと思います,たくさん回答してくださってありがとうございました

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました