注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

結婚したいと思えないと彼氏に言われました。小さな嫌なところが積み重なって嫌なところが増えたそうです。私は別れたくないし結婚も彼としたいです。けど、限界なら冷たく

No.7 23/03/26 23:48
匿名さん7
あ+あ-

知り合いが全く同じことされてる。

それでも好きだからで付き纏ってさ

男側が精神ヘラってるときに必ずかけつけたり、休みの日は家に行って家事してあげたり、兎にも角にもお金や時間かけて尽くしてる

それを「都合いい」と判断したらしい男が、それ以降は別れを言わないらしい

その間も何度か「結婚が絶対無理なのは変わらない」と言われたらしいけど、最近はそれも言われなくなったみたいだよ

本人はそれを喜んでるけど、傍から見れば利用されてるとしか思えないし、そんな人と結婚したらそんな生活が一生続くことを理解してないと思う。

男の人は、「何しても許してくれる存在」を楽でいいなと思ってるだけで、女性本人が好きなわけじゃない。

だから、1度女性が「嫌」と拒否すれば、すぐ次を探すようになる。

便利な道具としか思ってない

そして、男性は自分の責任にされるのを嫌う生き物だから「自分から振るのが嫌」なんだよ

一度振るセリフを言うだけ言って「あとはご自由に」と相手に全て投げる

それはただの責任逃れで、かつ、都合いい女を作りたいやつがする手法

そんなわかりやすい手法に騙され続けて、若い時間を失うのは勿体ないと思うよ

主が、まだ若くて本気で結婚したいなら即婚活した方がいい。

冗談抜きで若ければ若いほど成婚率あがるよ

美人な年増よりブスな若い子の方がモテる
それが婚活市場だから

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧