注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

厳しい回答はご遠慮願います。 何卒お手柔らかに…。 好きな人に逢いたいメッセを送った後、彼からのレスが遅い時があると心配になって〝もう逢いたくないな

No.2 23/03/27 04:39
匿名さん2
あ+あ-

そうですね、すぐに返事を返せない時なんていくらでもあります。
それをすぐに逢いたくないと解釈して相手を責める言い方をされたら頭を冷やして欲しいと思うし、距離を置きたくなるかもしれないです。彼からすると逢いたくないなんて思ってないことを毎回説明しているのにそれでもそんなことを言われたら、自分のことを信頼してくれてないんだなと思われても仕方ありません。
この問題は単にあなたが彼からの返事を待てば解決する話だと思います。
あなたが今後も彼と付き合っていきたいと思っているのであれば、彼があなたのその癇癪とも言える言葉に付き合ってくれてるうちに改めた方が良いと思います。
毎回付き合ってくれるなんて優しい彼氏ですよ、彼のことを信じてるなら一カ月経った後は相手を試すような言葉を送るのはやめましょう。相手だって傷つくんです。

2回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧