注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

家族と恋人以外は「ただの知り合い」という感性がよく分かりません 「友達」という概念もなく、家族と恋人以外はどうでもいいただの他人って、、そんなことあります?

No.2 23/03/28 01:54
お礼

≫1

コメントありがとうございます。
相手からLINEを聞いてきてご飯にも誘ってきて家にも遊びに行っていて3年間ずっと仲良くしていた(喧嘩もしたけど仲直りした)友達以上恋人未満の男性から今になって「ただの知り合い」と言われてびっくりしました。
今まで彼から「友達」と言われてきたので「恋人になれなくてもせめて友達でいたい」という気持ちで彼を大切にしていたのですが、最近彼女ができたらしく急に「家族と恋人以外はただの知り合いだし○○ちゃんも知り合い。友達とかない」と突き放されました。
すごくショックでしばらく放心状態でした。。
3年間ずっと私だけが友達だと思っていたのか、となんか本当に言葉が出ません。
今までの関係性は何だったんだろう。「ただの知り合い」を家に泊めたり頻繁に二人でごはん言行ったりするのかな?それはしっかり「友達」だと思うんだけど。。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧